2月26日セミナー延期のお知らせ

株式会社Next Storyでは、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、直近のセミナーにつき、以下の対応を決定いたしましたのでご案内いたします。

参加のご登録をいただいた皆さまにはたいへん申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【1】レジリエンスで創る自分らしく生きるための Next Story(2月26日)開催予定のセミナーの延期

本セミナーは新型コロナウィルス感染症が終息の目途がたったと判断される頃まで延期いたします。
本日時点でいつと申し上げることは難しいのですが、目安として5月頃には落ち着くのではないかと思っております。 延期による日程につきましては決まり次第、当社ホームページのイベント・セミナーのページにてご案内いたします。

【2】レジリエンスで創る自分らしく生きるための Next Story オンラインセミナーの新規開催

2月26日に開催予定だったセミナーに準じた内容のオンライン(Zoom) セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。 https://next-st.com/post/eventinfo/resilience_online/

【3】Nextstory西村とレジリエンス研究所深谷によるオンライン対談

当初予定していた2月26日のセミナーの延期の代わりに、同日に2人の講師によるオンライン(Zoom) 対談を行います。

内容は、今回の延期を受けて、またレジリエンスやセカンドキャリアについて、2人の講師がどんなふうに考えているのか、今後のセミナーの参考にしていただくための対談です。

・開催日時:2月26日(水)20:00~21:00
・聴講ご希望の方は、時間になりましたら以下のURLからアクセスしてください。
   https://zoom.us/j/700427533
・参加費:無料

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社 Next Story  担当:西村美奈子 nishimura@next-st.com